新着情報INFORMATION

マツエクの持続力UP👁👁
2022.07.28 1:39 pm 468 Views komatsuge

ブログをご覧いただき、ありがとうございます✨

今の時期、特に人気の商品🌻

コーティング美容液✨

 

【特徴】

⭐️カールアップ効果⭐️
バラつき・下がりを防ぎ、上向きまつ毛をキープ。
カール持続力もキープします。

⭐️コーティング効果⭐️
皮脂・汗・衝撃からまつ毛をコーティングし、まつ毛エクステの持続力を高めます。

⭐️スタイリング効果⭐️
まつ毛をしっかりと固定し、ばらつき、クセ毛を整えキレイな目元へ。

⭐️トリートメント効果⭐️
高濃度で配合されたトリートメント成分がまつ毛をしっかりとケア。
抜け毛、切れ毛、乾燥などのまつ毛のダメージを防ぎ、ハリ・コシ・ツヤに満ちた、キューティクルの整った健康で美しいまつ毛に導きます。

⭐️まつげダニを防ぐ殺菌・抗菌成分を配合⭐️
まつ毛に付着した細菌、寄生虫(まつげダニ)を防ぎます。

 

【原産国】

日本製

 

【価格】

¥3,850 (税込)

 

 

 

いつもはもっと持つのにこの時期は取れやすい、、、

もしかすると、汗や皮脂が原因かもしれません💦

そんなに汗は出てないと思われがちですが、寝てる間も汗は出てます😴

そして皮脂はタラタラと流れ落ちませんが、じんわりと出ています。

そのため、瞬きするごとに下瞼の皮脂がまつげについてしまっています。

コーティングケアで、汗や皮脂をブロックしましょう😉✌️

私はこのコーティングを使用してから、マツエクが3週間くらいしか持たなかったのが、4週間くらい持つようになりました👁

個人差はあると思いますが、朝と夜欠かさずに優しく塗布するようにすると効果を期待できると思います✨

【アドバイス】

⚫︎油分が配合されている、日焼け止めや日焼け止めスプレー、ミストによって外れやすくなる可能性があります。目元周りはご使用を控えることをおすすめします。

⚫︎暑い中、マスクをつけながら呼吸をすると、マスクの隙間から蒸気が上がります。目元がサウナ状態になり、外れやすくなる可能性があります。マスクを外しても支障がない場合は、なるべく外すことをおすすめします。

⚫︎マツエク装着後、洗顔を5時間経過していないまましてしまう。又は顔は濡らさないけど、シャワーだけあびる。必ず最低5時間は濡らさないようにお願いします。そして、シャワーだけならと思いがちですが、シャワーの蒸気で外れやすくなる可能性があります。

⚫︎古いコーティング美容液をずっと使用している。衛生上、ある程度ご使用になりましたら、買い替えることをおすすめしてます。また、まつ毛についた油分が美容液の中に入ってしまい、効果を感じられなくなってしまう可能性があります。

 

komatsuge

他の投稿