新着情報INFORMATION

感染対策 最新
2023.02.14 6:30 pm 364 Views komatsuge

日頃からご愛顧いただき、ありがとうございます。

お手数をおかけいたしますが、ご確認の上、ご予約・ご来店をよろしくお願いいたします。

施術中の会話を最低限にさせていただいていることや、スタッフはマスクを常時装着すること、店内の消毒作業は引き続き行うため、下記の対策に変更をさせていただきました。

 

 

【ご来店前のお願い】

当てはまる方は、ご予約・ご来店をご遠慮ください。

●風邪に近い症状がある
(息苦しさ、発熱、咳、喉の痛み、倦怠感などの症状がある)

ご自身でご自覚のある、上記の症状はお気になさらないでください。(喘息、花粉など)

 

 

【ご入店時のお願い】

手指消毒はお客様のご判断でご使用ください。

マスクはお客様のご判断で装着してください。

●コンタクトレンズを外される方は、ご自身で洗浄保存液とケースのご持参をお願いいたします。ハードコンタクトの方は必ず外していただきます。
●施術中の会話は必要最低限にさせていただきます。
●接客後、消毒作業や準備を行うためご予約のお時間通りにご来店をお願いいたします。
※ご予約時間より早めのご来店もご遠慮ください。
●事前にご連絡やご予約がなく、ご来店をされることはご遠慮ください。

※現在、検温と体調確認書のご記入は行っておりません。

 

【サロンの予防・対応】

●スタッフ本人が、体調を崩した場合は休業とさせていただきます。
●身だしなみを清潔にする
●マスクを常時装着
●施術前後に手の洗浄、手指消毒
●施術前後に器具の洗浄、消毒
●お目元に貼るテープ、ブラシ、綿棒、グルーシート、ピローシートなどは使い捨てを使用
●ブランケット、スリッパは定期的に洗濯
●おでこにのせるタオル一人一枚を使用
(前髪がある方は極力使用しません)
●接客前後に触れる物を消毒
●換気扇を常時ON
定期的にドアを開け、換気
●待合テーブルに飛沫防止のアクリル板を設置

 

 

状況により、変更する可能性があります。
よろしくお願いいたします。

 

 

マツエクサロンkomatsuge

他の投稿