新着情報INFORMATION

花粉症対策 アイシャンプー 
2022.03.02 11:29 am 1611 Views komatsuge

健康なまつ毛や花粉症対策にアイシャンプーがおすすめです

アイシャンプーの必要性・効果
毎日、クレンジングをしていても落としづらいまつげの根元の汚れを洗い落とします。
目元の衛生とエクステの持続力UPを考えたメニューです。

【目元は想像以上に汚れています】

瞼のフチ、まつ毛の根元はメイク残り、皮脂、ホコリ、古い角質などで汚れています。
これらの汚れは毎日のクレンジングでは落としづらく、目元を不衛生な状態にしてしまいます。

【メイク残り、皮脂、古い角質がさまざまな目元のトラブルの原因に】

目元に溜まってしまった汚れは、まつげダニの繁殖やマイボーム腺の機能不全(涙の量・質の低下)の原因に。
ドライアイ、目の疲れなどの目の不快感を引き起こし、また毛周期が乱れ、じまつげの成長が低下したり、エクステの装着環境も悪くしてしまいます。

 

そこで

アイシャンプーでまつ毛の根元の汚れを徹底洗浄!!

このようにスッキリ✨✨✨

 

⚫アイシャンプーの特徴

【 商品特徴 】

⭐️敏感肌、乾燥肌の方でも安心してご使用いただける低刺激洗浄成分を採用。

⭐️目元、皮膚に対して非常に優しく、洗い上がりはつっぱらず、しっとりと保湿感が残るマイルドタイプ。

⭐️まつ毛のキワまで洗える超濃密泡。

⭐️お肌にうるおいを与え、美肌に導くコラーゲンをたっぷりと配合。
(水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン)

⭐️まつげダニ、顔ダニを防ぐ殺菌・抗菌成分を配合。
(ウイキョウ果実エキス、ウコン根エキス、オウゴン根エキス、セージ葉エキス など)

⭐️お肌の乾燥を防ぐ保湿系成分配合。
(アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セラミドNP、セラミドAP、 など)

ご自宅でも洗顔をされていると思いますが、マツエクに刺激を与えたくないためあまり洗えない方を多く見受けられます。
サロンにて、しっかり汚れを取ることでまつ毛の成長を活性化しましょう!

 

 

ご希望の方はお申し付けくださいね😊

価格 ¥550(税込)

 

 

マツエクサロンkomatsuge

他の投稿